というわけで、

突然、お昼どっか食べにいく~?

とだけ言って、何を食べたいとかまったく意見出さない私が

旦那に連れていかれ、ラーメン食べてきましたwww


北海道味噌、信州味噌、九州味噌だったかなぁ・・・・?w

(ちがったらごめんなさいw)

とりあえず、味噌ONLYなラーメン屋さんでした。

旦那曰く、ここなら私が美味しいって言うだろうとのこと。


とりあえず。3種ある味噌の中では一番人気っぽい

北海道味噌のラーメンを頼んでみました。

(一番人気はチャーシュー麺)




うん、美味しかったですよ。

てか、ラーメンにポテト乗って出てきたのには

少しびっくりしましたが・・・・w


どこのラーメン屋さんに行ったのかって?

旦那が連れていったから、店名覚えていません(あ



お昼を食べて、

この後どこに行くか聞いたら、

教えてくれない旦那w


付いた先に、あったものがコレ。



分かる人にしか分からないかもだけど、

頭文字Dのレジェンド2の映画公開記念とかで

主人公が乗っているトレノ?の実車を展示していました。


しっかりと、「藤原とうふ店」とお店の名前も入っていますw

映画もなんか見たそうだったけど・・・・w