名古屋で、入場制限で入れなかった

『水曜日のアリス』ですが

旦那が、私ががっかりしていたのもあってか

連れて行ってくれました!


お昼すぎぐらいについて、

入場整理券2時~2時半のものをもらったので

ごはんを食べたりして時間をつぶして

行ってきました!!!



そんなわけで、入口がこんな感じ♪

扉が3つありますが

真ん中の小さい扉から入ります!



ちなみに、左の扉ですが

扉の中央に鍵の穴をした空洞があるのにお気づきでしょうか?

こちらをのぞくと、何かが見えますw

気になる方は、ぜひ行ってみて確認してみてくださいwww


そしていよいよ、店内へ

店内に足を踏み入れると

時計の盤面が投影されていました。

脚が入ってしまったのはご愛敬・・・・?


店員さんに、まずは三階へ行ってくださいと

言われるのですが

途中の階段にもいろいろアリスっぽいものがありました。


ど~んと、こんな存在感のあるものもw

こんな展示があったりしますw


ハートの女王の椅子もばっちり撮ってきました☆

こんな素敵なシャンデリアもありました♪


そして、本日の戦利品がこちら★

アリスの鏡と、iPhone6のブック型ケース

旦那と色&デザイン違いです♪



こっちは某友達へのお土産w



前々から、気になっていたお店ではありますが

立地的になかなか足を運びにくかったのですが

やっぱり、楽しかったです。


旦那も喜んでみてましたw

懐中時計を気にかけたりもしていましたw


また、機会があったらいきたいかもです。