バイクがパンクしたため、

急遽休暇を取った旦那と某お寿司屋さんへ行きました。

もちろん、回ってるお寿司屋さんですwww



モニターを使って注文したら

席にお寿司がきますよね?


ふと、ねぎとろを注文したんです。(めずらしく)

そしたら、もうすぐ到着しますと鳴っているにもかかわらず

なんか・・・ちがうんですよね・・・・。


ねぎとろじゃなくて、

ねぎとろ巻きですよねぇ・・・・(あ


店員さん、おしいけどなにか違うよぉ(あ



旦那と相談した結果

スルーしました(あ

だって、頼んだものと違う・・・・。



そして、再度

ねぎとろを注文。


さてさて、とどきましたね~

今度はちゃんと、軍艦きましたよぉ!と、取りました。





とりましたけどもぉ、なんかこれ違うぞ・・・・

ねぎとろなのにねぎがどこにもないよぉ


旦那は、どっかにねぎ隠れてるよ!とか

言いだすし・・・・w


ねぎとろにねぎなかったら、とろ?

とろはでも、なんか違う・・・・w

何て言えばいいのでしょうねw


そんなわけで、店員さんにもう話しましたw



てか、平日の早めの時間で

お店の中全然混んでなかったのに

こんな連続でやられるとは・・・・・・・w


ちなみに、そこのお店で

日曜の夕飯時など、めちゃくちゃ混んでる時間帯に

行ったりする時もあるのですが

いままで、そんなミスなかったんですよね。


いったい、どうしたのでしょうねw


はっ、まさか・・・・

モニタリングされていたとか!?




・・・・・・・んなわけないかw