7月7日に、こんなチョコボールが発売されたらしいですが
ご存じでしたでしょうか?

そうです。
開かずの?チョコボールです!!!


こんなの、ネットで見つけちゃったら
買いにいくっきゃないでしょうとおもって
近くのコンビニに足を運ぶものの
見つからず><

最寄りのコンビニは
コンビニなのに最先端のもの全然おいてくれない・・・><

ダメもとで、スーパーに足を運ぶもやっぱりだめ

そんな昨日の結果、旦那に
職場の近くにコンビニあるよね?
見てきて!
そして、あったら買ってきて!!!

とお願いしたところ・・・・



3箱買ってきてくれました!!!
ヤサシイネ!!わーぃ♪

開け口、3か所しかなくて
思ったよりすくなかった(あ

そして、3箱とも開け口一緒でした。
どうせなら、全部違ったほうがおもしろいのに・・・・w

まぁ、そんなわけで
気になった方はぜひ買ってみてくださいw