11月11日はポッキープリッツの日ですね。

というわけで?

某スーパーにて、ポッキーの試食という

見たことのない試食コーナーがありました。


最初そのままスルーして

違うところを見に行ったんですが


なにやら、ポッキーの形の風船を膨らませているのを見つけました(え

話を聞くと、対象商品(ポッキーとプリッツ製品)を2つ買うと

そのポッキー風船がもらえるということ。


なんだか、よくわからないけど

欲しくなったんで(えw)、買うことにw


そしたら、その風船がくじになっていて

当たるとお菓子の詰め合わせがもらえるとのことでした。


そんな、後出し情報でいいの・・・w?

とか思いつつ、ポッキー風船をチョイスしたところ

見事、当たったようですw



そんなわけで、プリッツとポッキー買って

250円ぐらいでこれだけお持ち帰りに。。




ちなみに、右のでっかいポッキーの箱の中には・・・





これだけのものが入っていました!

なにこれ、超お得!?