おはようございます美の救世主、美の彫刻家ルリエル児島です‼

更新出来なくてごめんなさーーい!!

いやね、最近忙がしくてね
言い訳えーんえーんえーんえーん

夏前なのにもしかしたら新規予約ストップしなきゃいけないのか??

と、少々ビビっておりますガーンガーン

ところーで!!

私が救世主に目覚めた理由キラキラ




あれは‥‥エステティシャンとして試験に合格しデビューして3ヶ月くらいたったかな?

ある日、看護学校生A子さんが痩身コースをスタートされ私が初回の担当でした‼

顔は凄く可愛いのにかなりぽっちゃりで内気な感じでしたがこれはコンプレックスのせいなんですね~‼

男の子とも話したことないって言われ

私の心に凄くメラメラ炎と闘志が沸きましたDASH!DASH!DASH!

コースは約半年で‥‥本当頑張られて結果15キロ痩せられたんですおねがいキラキラ

A子さん、卒業され数年たったのち

私は店長になってましたっけ??

スタッフルームで事務作業をしてるとフロントから内線が入りました。

「店長、お客様です」

ん?誰だろ??って思いフロントに行くと

そこには数年前に通われてたA子さんがキラキラ

さあれからもちゃんと体重維持され‥‥しかもチラリと横を見るととても素敵な男性が爆笑爆笑爆笑爆笑

通ってた頃痩せてきれいになって素敵な彼氏ゲットしようねってずーーっと励ましてくださって、あの励ましで頑張れたってハート

今日は是非会わせたいと彼氏と来てくださったんですキラキラ

思わず大号泣して二人で泣いちゃいました笑

A子さんのおかげで私は救世主になろうと思ったんです笑い泣きキラキラ