おはようございますラブラブ

美の彫刻家&救世主ルリエル児島ですキラキラ

毎日使命感もって魂込め施術してます爆笑

昨日のお客様照れ

恐らく一番古いお客様かもですキラキラ

節目節目で来られ今回2年ぶりですクローバー

綺麗になりたい=ルリエルと思ってて下さることが本当嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今回は腹部&背中両方されることになりましたウインク

腹部の結果です


一回施術前後 40代ですラブ

期待以上の結果出すことをモットーにしてますが今回もまたミラクル~キラキラ

てか‥‥もうそんな年になったのねガーンガーンガーン

だってさ、一番最初はまだ20代だったものねびっくり

頑張って綺麗なって嫁行かせます爆笑爆笑爆笑

体験コース随時受け付けてます‼