おはようございます

美の救世主&彫刻家ルリエル児島です

昨日あたりからご先祖様がお家に帰ってこられてると叔母がいってました爆笑

いきなりですがガーンあせる

私はお祖父ちゃん子でw

その祖父がまた信仰心の強いと言うか…お寺のお世話、神社のお世話を率先してやってて私はそんな祖父の背中をいつも見てましたキラキラ

たくさん、たくさん、神様の話やお釈迦様の話、ご先祖様の話聞かせてくれ…

そんな祖父との時間が大好きだったな~ハート

お盆はご先祖が帰られるから寂しくないように極力出かけない❗

これも祖父の教えですウインク

これを心がけてきました照れ照れ照れ

目にはみえませんが…おかえりない口笛口笛口笛

関係ないけどw空観察、雲観察大好きですデレデレ



いつかの空でしたウシシ

空見てるとあの世もこの世も全世界も繋がってる気がしますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

今日もおかげさまでお仕事です

行ってきまーすルンルン