おはようございます

美の救世主&彫刻家ルリエル児島です

エステティシャンの道を歩き出して22年が経ち…美の救世主として綺麗になりたい女性の駆け込み寺的サロンをopenしてキラキラ

今日で11周年でーす爆笑爆笑爆笑

ルリエルに通って下さったお客様や支えて下さったまわりの方々のおかげですキラキラ

今日は色んなお客様の顔を思い浮かべながら染々と過ごしたいと思います。

そして今年から1年のテーマは…

ズバリ❗進化キラキラ
っていったら小金原聡子さんに

って言われそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ムロの二の舞www

なので、今年のテーマはエステティシャンになったばかりの頃の初心に戻るキラキラ

あの頃は何もかもが感動でお客様の反応が嬉しかったり、時には辛かったり…

色んな出来事には必ず意味があるのでおこることは必然と大事に受け止めていきたいです。

今後ともまだまだ未熟な私ですがどうぞ宜しくお願い致します。