こんばんわ

美の救世主&彫刻家ルリエル児島です照れ

最近通われ始められたO様は70代

とても美意識高く見習わなきゃと常々思いますキラキラ

会社経営されてるのでなかなか来れないので維持出来たらそれでいいのよ!

って…言われると闘志に火がおーっ!おーっ!おーっ!メラメラメラメラメラメラ

少ない来店回数でどれだけ結果出せるかあせる

勝負!!


スタートしてからまだ4回なのでまだまだ落とさなくてはいけませんが小さい頃から痩せたことがなかった!!

って言う悩みにお応えしたいと思います

4回の結果見られ嬉しそうにマジマジと比較されてて…隣で見てて胸が熱くなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

不可能を可能にしてみせますべーっだ!べーっだ!べーっだ!チョキ

頑張るぞ~ウシシウシシウシシ

今月いっぱい平日日中限定でトライアルコース2DAYSキャンペーンやってます。

通常の体験コースは1回90分8,640円ですが2回10,800円

※平日日中これる方で先着5名限定です