こんばんわ、美の救世主&彫刻家ルリエル児島です爆笑爆笑爆笑

先日、閃いたのですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

筋膜を含む筋組織と骨の癒着や内臓との癒着を剥がすキラキラ

想像以上に早く変化が見られ凄いかもですラブ

私ってちょっと凄いんじゃない??

って

自画自賛デレデレデレデレデレデレ

ほらっビックリマークビックリマークビックリマーク  2回施術後ですが

肉質も前回とは全く違う

シルエットもあれ?あれれ?こんなに薄かった??

っていっぱい頭にはてなマークはてなマークはてなマークあせる

二の腕とのバランスが悪くなったので今度は二の腕集中的にやります爆笑爆笑爆笑

嬉しい悲鳴きけて嬉しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い

筋膜引き剥がしメゾット体験されたい方

24,000円右矢印 50%OFF12,000縁

是非御体感ください

頑固なまでにハンドに拘る

ハンドじゃないと出来ないことたくさんありますキラキラ