おはようございます

美の彫刻家&救世主ルリエル児島です爆笑爆笑爆笑

新技の結果がやっぱり凄いキラキラ

60代の方です

実は、この方の左側はある程度の回数の施術を行い初回からみるととってもスッキリしたね~と万々歳の様子だったんです

新技の2回の施術で❗たった2回の施術でなんてスッキリしたの~ラブラブラブ

しかも2ヶ月ほどぶりに復活され体重も3キロ増で再開されてます滝汗滝汗滝汗

お客様の感想は1回目で背中に背負ってたモノが取れてめちゃめちゃ背中が軽いと喜んでいただけましたウシシウシシウシシ

エステティシャンを約20年やってますが探究心と向上心に終わりはありません

困ったことに野望はあまりありませんぼけーぼけーぼけー

ただ、お客様の満足度upと結果だけに拘ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自分の信じる道を行けば必ず認めて下さる方や求めて下さる方居ると信じ爆進しますアップアップアップ