View this post on Instagram

#美body #美bodyセミナー #真の健康 #美魔女 #情報収集 #大事です #ケトン #ケトン体 #ケトジェニック 私が昨年、自分が体調崩したこともあり元上司の紹介で出会ったこのケトジェニック❗ 今までのダイエット方法とは全然違うのでかなりカルチャーショックでした❗ とにかく凄い❗の一言 私はこれを実戦し10キロ痩せました😆 この方法をいち早く取り入れたお二方をお招きし今回が多分最初で最後の講座になるかもですが是非お時間作って参加下さい。 情報収集や時間を何に使うか? 大事です✨ セミナー詳細です ↓↓↓↓↓↓↓ 関西で大好評のダイエット講座を今回、なんと北陸初!! 第8回ミセス日本グランプリファイナリストでもある エステサロンオーナー小川朋代先生にご自身の経験、ダイエットの失敗談も踏まえ健康的で、美しく痩せれるダイエットのお話をしていただきます 1部~4部制 1部毎に2,000円になりますがなんと!!1部から3部までもしくは1部から4部までご参加の方は5,000円均一。 <1部>基本編 小川朋代先生 ミセス日本グランプリファイナリストの小川朋代先生に失敗談も含め美の秘訣、ケトジェニックダイエットとの出会いとそもそもケトジェニックダイエットって何?って思われてる方多いと思うので詳しく説明します!! ・痩せる原理 ・糖質って? ・血糖値って? ・栄養はどうとればいいの?? <2部> 児島 先生& さっちん お昼はわたくし児島とブルリブオーナーさっちんのコラボの美味しく食べて痩せるランチ&デザートを♪ 一部ケトジェニックレシピ付き <3部>実践編 雲山芳子先生 では、実際どうしていったらいいのか? 失敗しない4つの成功の秘訣!! 実際の食事内容や、どうやったらケトーシス状態になるのか? 簡単にダイエット結果を出す方法など 痩せる食べ物はサラダではない 実は食べたらやせる 実は食べると痩せにくい物 今までのダイエットの常識を見事に覆します!! 上記の内容を歩くエステティック読本!!エステティシャン歴30年のエステオタクである、私の元上司でもある雲山芳子先生が実践編をお話しくださいます <4部>サロン様向け個別相談会 ケトゲニックダイエット法をサロンやお店で是非取り入れたい方へご説明させていただきます ケトジェニックダイエットプログラムのメニュー作り、ケトジェニック商品の組み込み方など 定員 15名(男性の方の参加も大歓迎です) ※準備の都合上3日前からのキャンセルは50%、当日は100%の頂くことをご了承お願いいたします。

rurielさん(@ruriel.gogo)がシェアした投稿 -