View this post on Instagram

#富山美魔女増殖計画 #美の伝道師も増殖計画 #講師も養成 #喋って作れる講師育成 #限界突破美女 昨日、セミナー参加下さった女性4名男性2名の皆様足場の悪いなか本当ありがとうございました! 今回は病欠のキャンセル2名ありで、こじんまり和気藹々と進行させて頂きました✨ 小川先生、雲山先生ありがとうございました✨ 皆さん、とっても興味津々で真剣に聞いていらっしゃいました。 何より内容がとっても良かった。 やる気スイッチめちゃめちゃ入った等々✨ とても嬉しい感想頂きました。 昨日の夜講師陣で反省会❗ もう少し早く宣伝すること❗ そして、定期開催しることにしようと思います。 ダイエット経験者なら分かりますが、ダイエットとは孤独な闘いwであり自分との闘いなのです❗ 時に、綺麗になることに一生懸命な人に対し、もうやめようよとか、もう十分じゃない?やっても無駄❗などなど…足を引っ張る人っているんですよね😅 女性の嫌な所💦 綺麗を目指すもの同士の交流や励まし合う場、そして最新の情報を提供する場を作っていきたいので2ヶ月に一度くらいでダイエットセミナーをやることにしまーす❤ また日程など決まればお伝えしますね 富山に美魔女や美女を増やしたい❗ そして、美の伝道師も増やしたい✨

yoshie kojimaさん(@yoshie.kojima)がシェアした投稿 -