こんばんわ美の救世主&彫刻家ルリエル児島です!!

平成にエステと言う天職に出会い✨

単なる一人の手が皆様のお掛けで中にはゴッドハンドと言ってくださるまでになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

めっそうもないことですが嬉しいです

平成の全ての御縁に感謝し令和に入った5月1日~10日まで(※勿論、GWもやってます)デトックスフェイシャル、脂肪溶解、腹部、背中、二の腕、太もも、ふくらはぎ、各1ブロック、デトックスマッサージ上半身or下半身  セルライトケアコース  全て1回5,000円でさせていただきますよ~❤

しかも!!期間中に回数券かわれたらそのままの金額でさせていただきます爆笑爆笑爆笑

特に脂肪溶解は通常1回あたり27,000円なのでめちゃめちゃお得です✨

この機会に是非✨