2日間のロケから帰ってきました~
(^o^)/



羽田について母にメールをすると



「ついてるね~昨日ならどしゃ降りだったのよ~」と、言われ



ラッキ~(^_^)v



そして、ついていると言えば



ロケ先で、とれたてのトウモロコシをいただき



うちに帰ってレンジでチンしたのですが



まだ加熱中なのに、既に美味しい匂いが
\(^o^)/



レンジのドアを開けたとたん部屋中に、トウモロコシの甘~い匂いが広がり
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪



食べてみると



更に、更に



甘――――い
(≧ω≦)b



82歳の農家のおばあちゃんが作ったトウモロコシから



夏野菜の旬な元気パワーをいっぱいいただきました(^人^)




皆さんも旬の野菜で元気パワーを充電して下さ~い(^o^)/




【お知らせ】
New●テレビ
6/15(土)深夜1:15~関西テレビ
【うまンchu】

馬券女王コンテストに参加させていただきました



New●ネット
【JRA-VAN POG'19】
2019年5月~
【あの人の指名馬】
鈴木淑子
津田麻莉奈
高田秋
山本昌
須田鷹雄
市丸博司
井内利彰
千鳥ノブ
VANdaくん
横山ルリカ


初参加させていただくことになりました一緒にJRA-VAN POG'19で盛り上がって下さ~い

https://jra-van.jp/pog/



●雑誌
【週刊Gallop臨時増刊 丸ごとPOG 2019-2020】

4/24(水)発売
《女神のイチ推し》でオススメの馬を紹介させていただきました


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●オンデマンド
【ルリカの当たりますよ~に!!!】
毎週土曜日


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週金曜日スタジオレギュラー



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》重賞予想コラム掲載中


●動画
サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/



では、今日も1日



がんばるDay♪



ちゃお('◇')ゞ