先日、北海道洞爺湖にあるレイクヴィラファームで、サトノルーリーの初仔ちゃん《サトノルーリーの2020》に会ってきました~(≧ω≦)b



初めてこの目でみるルーリーチビちゃん!(;O;)



ふわふわの柔らかなぬいぐるみみたいな毛も、押さえていないとロケット花火みたいに飛び出してしまう元気さも



何もかもが唯一無二の愛しさ(; _ ;)



こんな幸せな気持ちにさせてくれた、サトノルーリーちゃんには感謝の気持ちでいっぱい(>_<)



初めてのお産は不安や恐怖や苦しみで、母子共に大変だったと思うからルーリーちゃんもチビちゃんも元気で本当に良かった~(;O;),



レイクヴィラファームのスタッフさんには、本当に本当に感謝しかありません
ありがとうございます(^人^)



そして、ルーリーちゃんの安産を祈って下さっていた皆さん、ありがとうございます
・゜゜(>_<)゜゜・



ちびのパパ【サトノクラウン】にも会いに行ったけど、イケメン過ぎてびっくり


お~(°д°;;)!



さすがG1を勝つ男馬だな~と惚れ惚れしました(≧ω≦)b




そして、永遠の憧れ!サトノダイヤモンドとの対面では、もう震えてしまうくらい感極まり



自然と拝んで…い・ま・し・た(笑)



ダイヤモンドは、私を見て…











こいつ



いったい



どうした( ̄▽ ̄;)
って戸惑ったかも(笑)



憧れの王子様は、やっぱり宇宙一かっこよかった~
。。。(〃_ _)



















【お知らせ】
New●テレビ
2/16(日)
15:00~16:00 テレビ西日本 
【競馬BEAT】
ゲスト出演


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週金曜日スタジオレギュラー



●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●オンデマンド
【ルリカの当たりますよ~に!!!】
毎週土曜日



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》重賞予想コラム掲載中


●動画
サンスポ【サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/



ちゃお('◇')ゞ