View this post on Instagram

私は昨夜、インスタの収納を見た事をキッカケに収納改善、見直したい欲求に駆られて、朝一にセリアでたくさん買い物してきました😄💓 こちら全てではなく一部です🐱 主人に付き合ってもらって、持てる分だけ買いましたが帰宅したらまだまだ足りない😅また買いに行きます💓 それにしても、セリア様すごい!✨ こんなに便利でステキな物がありすぎて、なのにお会計時安すぎて主人と改めて感動しました🥺❤️ 明日は無印にも行きます💓 収納にすっかりハマりそうです✨ 今まで今のマンションは仮住まいの予定だったので、ずっとインテリアや 収納グッズも買わずに引っ越すタイミングまで、待つ!と思っていましたが、待てなくなりました😅💓 もういいや!笑笑 アクセサリー収納などは好きなもの選んでやってたけど、収納ケースなどはサイズなどあるから、と思ってたけど 引っ越したら引っ越したでまた見直せばいいよね😅 引っ越しを何回もしてきたからこれからこそ、なるべく身軽でいたかったんだけど...こうなったら仕方ない😆笑 今年は収納改革を少しずつやっていこうと思いまぁす💓 #収納 #改革 #元年 #引っ越し #物件探し中 #セリア #seria #購入品 #100均 #セリア収納 #セリア新商品 #セリア購入品 #セリアパトロール って言うんだって😃 #無印 #youtube #アップ しようかな #整理整頓 #モノトーン #白メイン #キッチン収納 #パントリー収納 #洗面台収納 #冷蔵庫収納 見直し必要 #楽しすぎる

Yamada Rurikoさん(@yamadaruriko)がシェアした投稿 -