View this post on Instagram

先日2日かけて買ってきたセリア購入品❤️撮影前に袋から出して並べてたらテーブルが大変な事に😂笑 主に収納グッズや便利グッズ、モノトーンメインで購入して来たけど、いざ収納してみたら足りない足りない😊 インテリアやお洋服は、彩り鮮やかな物好きだし変わらないけど、引き出しの中とか収納系はモノトーン。てか、ホワイトメインにしていく予定です💗 軽く活用法など、YouTubeにアップしました⤴️ でも季節の変わり目の肌荒れで本当は見られたくない。😥 顔は笑顔で心は泣いてます😿笑 でも、セリアって収納とか便利グッズには最高だね✨この日からセリア様って呼んでます😆💓もっと整ったら収納をどこにどうしたとか活用法も今後アップしたいと思います💗 #セリア #セリア新商品 #セリア購入品 #セリアパトロール #セリア収納 #セリアdiy #セリア商品 #100均 #ダイソー #無印収納 #収納 #キッチン #冷蔵庫 #パントリー #洗面台 #綺麗な暮らし #整理整頓 #腰痛 #仕方ない 😂 #ダイソー購入品 #seria #モノトーンインテリア #モノトーン #モノトーン収納 #収納アイデア #収納ケース #大量購入 #大量買い

Yamada Rurikoさん(@yamadaruriko)がシェアした投稿 -