遠出から戻ってきて、、



週末買いに行ったら品切れで買えなかった



オーガニックコスメが本日たまたま入荷日だったので、



コスメキッチンに寄ったら売ってましたラブ





品切れのもの、2つと


1つは気になったもの買いましたラブ


売り切れだったから、嬉しいなぁハート



購入品はまたYouTubeで紹介しようかな❤️


そして、お腹が空いたので...



ふらふら歩いてランチするお店を探すと‼︎



ステキなレストラン発見ハートドキドキ




ここにしよーと思って、階段を登って二階に入るとなんだか空間が少しホテル?みたいだなぁードキドキ


と思って、普通にランチメニューを頼みましたおねがい


前菜にコーンスープが出て来て、


これがまたコーンの粒がしっかりコリコリしてておいしいのドキドキ




その後に、和牛ハンバーグセットは終了したらしいので、


メカジキのステーキとアボカドのなんちゃら?笑


にしました笑笑ドキドキ





なんと、みなさん、こちらのセットおいくらだと思いますか???



なんと、、、




980円でした爆笑ドキドキ



えー♡美味しいしステキな空間で落ち着いてて涼しくて最高なのに、ビックリードキドキって思って、



早速2人の親友にいいお店見つけたから、今度ここでランチしない?ってラインしました爆笑笑笑



友達はノリノリで喜んでたよドキドキ笑笑



そして、こちらホテルみたーいって思ってたんですが...



まさかのホテルの中のレストランだったらしいんです笑い泣き笑笑




お店の名前はこちらですラブ



女子会にオススメなので、ブログに書いておきますねニコニコ



親子とかカップルでも普通に美味しくて雰囲気よくて大満足しそうラブ



という事で、お腹を満たして大満足なので、


これから、帽子とかスリッパとか買いたいので、



またふらふらしてきまーすドキドキ


ではっ!