長坂先生のスキルアップレッスン | Rurikoのブログ

Rurikoのブログ

ブログの説明を入力します。

  麻衣とさらとブランチをしながら、
9月の旅行決めラブラブ
結局他の話で盛り上がって終わった…
けどそれがうちらなの笑♡

その後は長坂先生のレッスンを受けました目
今日は姿勢•ウォーキング•日常の過ごし方•ディスカッション‼
{78F2F992-11EF-4A8F-8023-BD2891847AA4:01}
先生の姿勢•動作はいつも美しくて
憧れですドキドキ

ディスカッションは短かにあるボランティアには、どんなものがあるのか、
私達に何が出来るかひらめき電球
プランジャパンや日本盲導犬協会など私達の身の回りには様々なもので溢れています。
日本という先進国に産まれた以上、
日本人としての義務がある。
自分で考え行動しなければ何も始まらない、何も得ることができない。

     『小さいことを重ねることが、
         とんでもないところに行く
         ただ一つの道』     イチロー選手

そう信じてボランティア活動をしています。
{1EC254E7-0DC1-4A57-9B93-FCF0B620E770:01}

最後に今日一緒にレッスンを受講した
Miss Worldファイナリスト仲間の
瑠莉ちゃんラブラブ名前も同じ笑(^ ^)
背が高くて素敵な瑠莉ちゃんと一緒に
レッスンを受けられて嬉しかったニコニコ
{EAE17D56-2EBD-486A-A72E-CDD214127331:01}

今活動中のボランティアの詳細はまた載せます!!