自分の撮影 | 高柳留理子のビューティフルライフ

高柳留理子のビューティフルライフ

美容家 高柳留理子のブログ

おはようございます

ビューティークリエイターのRurikoです



新しく名刺を作ることになりました

写真を入れようと説得され、しぶしぶ載せることに。。。

撮影に携わっているけども、あくまで裏方の仕事であり、私自身はあまり前に出たがらない性格のため苦手ですが

人からのアドバイスはなるべく受けるようにしています

なぜなら、周りの人の方が案外冷静で的確だからです

それに、私のことを思って提案してくれたことは、だいたい的を得ているからです

ありがたくアドバイスは受け取ります



。。。ってことで、撮影をしました

決まったのが、この1枚



{6A1D0A66-70AF-44E1-BC34-99F9A718FBCE}



カメラの前に立つと硬くなる私

まったく笑えないし動けない

モデルさんて凄いなー。。。



人には向き不向きがありますが、カメラの前は本当に向いてない

カメラマンさんの横にいてヘアメイクしている方が、私にとっての定位置なんだなって常々感じます



そしてその後はインドカレーのランチ



{D1AC8B1D-915E-4D8D-B843-1A3A051843E8}



早食いしました



*・゜゚・*:.。..。.:*・˚✧₊⁎*・゜゚・*.:*・⁎⁺˳✧༚*:.⁎⁺˳✧༚

美容師国家資格、メイクディプロマ、エステディプロマ、耳つぼ講師資格を所持。

ご自宅やお近くのスペースで、ご希望の美容メニューをお客様に合わせたオーダーメイドで施させて頂いております。

☑︎ヘアカット
☑︎ボディエステ
☑︎フェイシャル
☑︎リラクゼーション
☑︎ヘアメイク
☑︎ネイルケア
☑︎耳つぼジュエリー
☑︎メイク講師
☑︎メイクワンツーマン指導

ご質問、ご要望はお気軽にこちらでメッセージをお送りください🙇‍♀️

☆月水金の17:00〜22:00は都立大学駅から徒歩5分のプライベートサロン『BARODA』で、エステをしております。

BARODA 📞TEL:0357015910

                                             💋Ruriko