作品紹介のために、ブログをはじめてみました。


手探りでスタート!




先週さゆりにプレゼントしたアンクレット、




rurinco  wire-art-__.JPG
星と三日月のアンクレット ¥3300


彼氏のりょうすけからオーダーを受けて、イメージを言ってもらって作ったら


大ヒットだったらしく、興奮してお礼の電話がきました。




むふ、最高の瞬間。




サプライズにお揃いのピアスも潜ましてラッピングしました☆




rurinco  wire-art 作品紹介-__.PNG



さゆりには、お世話になってるので、私からのプレゼント。


喜んでくれてよかった。