昨日はゆう&ゆーりのサプライズ企画!


ビデオカメラ2台稼動、ダブルサプライズの大成功!o(〃^▽^〃)o




まず、ゆうちゃんへのプレゼントしたのと同じデザイン、オリジナルの天使ピアス




$rurinco  wire-art 作品紹介-__.JPG

天使ピアス(ローズクウォーツ) ¥3500




女性の内なる魅力をひきだしてくれるローズクウォーツだからか、


このピアスは年齢問わず人気あります。




特につけたときに羽がパタパタする様子が愛らしくて、作者rurincoもお気に入り☆







ラルク好きなゆうちゃんは、2月ころからこのピアスに一目ぼれしていたので、


プレゼントは絶対これ!と決めてました(‐^▽^‐)




ピアス穴のない、ゆうちゃんにはイヤリングに変更し、


ビーズなしで、羽がパタパタ動きやすいように


羽を大きめにアレンジしてみました☆




早速つけてくれて似合う!かわいい!!うきうき!


写真では見にくいが。。。




ゆーりのオレンジ羽ピアスは次回の記事に☆