嬉しいことに、下北沢のお店の売り上げが、
初回月の1.5倍!ありがとうございます

地域性があって、下北沢ではダントツで花と猫ピアスが好評です(((o(*゚▽゚*)o)))

$rurinco  wire-art 作品紹介-__.JPG
花ピアス¥2900

$rurinco  wire-art 作品紹介-__.JPG
flower art ピアス ¥3900

猫ピアスは画像アップ出来てないので、
以前プレゼント用に作ったストラップを参考までに( ̄▽ ̄)

photo:03


猫&蝶々ストラップ ¥1200

ちえからオーダーされた
結婚式用のイヤリング作成に、そろそろ取り掛かります。
豪華作品、わくわく!


モナコ~イタリアの地中海クルージングから帰ってきました!
photo:04



夢にも思ってなかったような、
映画のワンシーンに入ったような世界を体験して、最高でした!
photo:05



さそってくれた人、
支えてくれた人、
リードしてくれた人、
出会った人、
すべてに感謝です!

イタリアは、何もかもおしゃれ!
とくに素材を生かしたラインが素敵!ただ、組み合わせのセンスは日本人も劣ってないなぁという感想でした

街全体が美術館のようで、住みたいなぁという新たな夢が現れつつ(笑)

帰ってきてからたまっていたオーダーを作ってます。
ひさびさの作成、やはり作るの好きだー