みゆちゃんが購入していったネックレスも紹介☆


ネックレスでダントツ人気、

私も、購入していった方も、必ず会う人に「それ、どこで買ったの?」と言われます。



rurinco  wire-art 作品紹介-ボールチェーンネックレス(3way)
ボールチェーンネックレス(3way) ¥3000


画像では小さく見えますが、胸より下までくるロングタイプです。


人気の秘密は、

まず、ワイヤーのボールが動くたびにくるくる回りながらキラキラ光るので、

かなり人の目を惹くのと、高級感あふれて見えます。


そして、工夫次第で3way以上にアレンジして使えるところ!

1.ロングネックレスとして

2.チェーンを首に二回巻いてから使って、鎖骨の高さの一般的なネックレスとして

3.ヘッドチェーン


他にも、

ウエストに巻いたりしてもかわいいです。


作るとすぐ売れていく、私も大好きなアイテムです。



他にも、アンクレットとブレスレットのオーダーも承りました。


あらたにオーダーメイドの注文を受けた、天使の羽のモチーフのブレスレット☆

イメージはあるので、また新作できたら、アップします♪