オーダーメイドのアクセサリーが、最近文字入りが多くなってきので、ご紹介します☆

「ラッキーナンバー37を入れた、揺れ方の可愛い大きめなピアスを」「ダイヤモチーフのピアスも欲しい」
とのオーダーで出来たのがこちら!
{FCFBD95E-8225-4CD1-BE10-F3D4EFE5E9C4:01}

be Dia 37 moonピアス(オーダーメイド)
¥4,700

普段名前入りのものは良く製作しますが、座右の銘を入れるなんてのも素敵ですね!

be Dia=ダイヤモンドよように

ダイヤモンドを身につけるのも素敵ですが、
やっぱり内なる魅力を身につけて、キラキラ輝くダイヤモンドのような人柄にこそ、
人が引き寄せられて幸せが集って行くものでしょうね♡

この方はもう一つダイヤの形のピアスもオーダーされたので、それは後ほどご紹介します!

ゆらゆら、ゆりかごのように揺れるピアス。
星が集まって行くイメージで、小さな星が月の周りをクルクル動きます❤o(^^o)(o^^)o

星の位置を移動させるとイメージがガラリと変わる2wayピアス、楽しいです(・ω・)/

もちろん星以外は一本のワイヤーで途切れることなく。
繋ぐ縁をイメージして。

身につけたあなたが、これからももっと、キラキラ輝きますよう(〃∇〃)