ご要望の多い男性もののアクセサリーのオーダーメイドのご紹介です!
{4BEF1B29-72F2-4E80-9A69-72F149154B6E:01}

Bar Pine House ネックレス(フルオーダーメイド) ¥8,000

Barのオーナーさんからオーダーいただきました☆
このお店のロゴをもとにネックレスを作製して欲しいと↓
{1BD5289A-A4BB-4CB0-80B1-7450556D37B3:01}

こういう無茶振りなオーダーも承ります(笑)

彼の服装、雰囲気、身につけている小物からイメージを膨らませて、
当初予定してた丸型から四角に変更。

ワイヤーの色はご希望通りブラックで。
繊細ながら男らしさを表現(o^^o)

四角だけどただの四角じゃないなぁーと、よーくみると店の名前が入っているというオシャレな感じがイメージ通りです🌟!

{5E20C853-8CEC-4311-B204-097B62325951:01}

もちろん、一本のワイヤーで切らずに作製。
Hの文字のところが遠くからみると十時が飛び出てるようにデザインしました。

ちょっとロックなスパイスも出したくて♡

左利きで、市販されてるネックレスは留め具が右手用で普段苦戦することもあったということで、
留めやすいアジャスターを採用し、かつ左利き用にしました(^-^)/

世界に一つしかないアクセサリーでお店の宣伝もさりげなくしつつ、
これからも世界に一つしかないカクテルを作ってお客さんを喜ばせてください♡♡♡(((o(*゚▽゚*)o)))