海に潜ってるみたいに、
太陽の光を浴びるとキラキラ光るクラッシュガラスアート。

{B0504403-C311-4A5D-A632-58331A3DF506:01}

海を閉じ込めたような、透明ブルーのまん丸のピアス。
『ウミガメのたまご』
涼しくて軽くて、私も大好きなピアス(*´ω`*)

蛍光灯と太陽の光とでは、輝き方が全然違って、
断然、太陽の光の方が綺麗で、海みたい( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡
まさに夏のピアス。

{35BEF774-91AE-4620-BE49-9AEF0C3DCE15:01}


ガラスの割れ方が計算できないので、同じものはできない完全一点物☆

{B7449638-A260-419E-81DB-141A1526357C:01}


色違いのオーダーもきて、
濃いブルーと青いブルーの深海カラーも作ってみたけど、これも綺麗。

{72022ECD-3751-495D-B9B8-88AE944BEA6C:01}


割れ間から向こうの景色も透けて見えて、遊びココロ満点で楽しいピアスです(๑´ㅂ`๑)

{D856986A-08D2-46E4-9B89-7D40EC07EFB0:01}

{A35B316E-737A-432E-A7A0-5802478D7D1B:01}


他にも、
淡いグリーンのガラスもあるので、
4色から好きな色を選んで作るのも楽しい!

ついにガラスに手を出したrurinco-wire-art☆
いろんな素材の良さを生かしつつ、
まだまだチャレンジしていきたいと思います(๑✧◡✧๑)