台湾催事の最終日 | 中本ルリ子の「かんたん美味しいレシピ」ブログ

中本ルリ子の「かんたん美味しいレシピ」ブログ

暮らしのスタイルにあわせた「ルリ子のかんたん美味しいレシピ」
ひとり暮らし、ふたりの暮らし、結婚や育児、健康を気づかう食事など、お洒落で美味しく、かんたんなレシピであなたのキッチンライフをサポートします☆人生のつれづれも綴っています。

台湾で食べ続けたアップルマンゴー❗️
これが大好き❤すぎて毎日毎日食べてました。

こんなおいしいマンゴーが格安な台湾は最高ですね。

この二つで100元だから350円くらいなのよ〜〜



さて、高雄SOGOの催事も18日で終了。

だったのですが…

SOGOさんのはからいで一日延長され19日までとなりました。

コロナの影響で今は日本からの飛行機はほぼ欠便。19日帰国予定でしたが、見事に飛行機は欠便になってしまった。

帰国が20日になったなら一日延長したら?
てなことになり日曜日が最終日となりました。


私はロータリーの集まりに参加するため一足早く台北へ向かうので、最終日は台湾人バイトの常くんと日本人スタッフのきくちゃんにお任せしました。

慣れ親しんだお部屋に別れを告げ、



新幹線で台北に行きました。


この日はこの船に乗って台北旭日ロータリーの二周年パーティーに参加しました。


淡水湖からの夕陽が観光名所。



ラフな台湾スタイルのパーティーなので楽しかったです。


夕陽がバッチリ👌美しかったわ。




お腹いっぱい笑い転げた一日でした。

だって、こんな日焼け?見たことないもん。


靴下履いてるみたいな日焼け、


普通にたくさんいましたよ。笑