久しぶりにかくと書きたいものがありすぎてまとまらないですね(笑)

んー。
頻繁に来たいけど
なかなかね、時間がとれない。
いや、うまく時間を使うのが下手なのかもしれないです。



次にですね
指輪3種類出来上がりました☺
こちら5号からあるので、小指にはめることもできますよ😉

イメージは
オーロラ姫
ラプンツェル
シンデレラかな??って勝手に思ってます(笑)



他にも子供用のバレッタです✨
どうですか?😆
私が使用してもいけたので、、

25歳ぐらいまでならいけるのでは?って思ってしまいました(笑)


他にも子供用の指輪を作りましたよ😉
値段はほんとお安くしてあるので、
ぜひ!11月8日にみてはめてみてください☺

また、バレッタ、指輪、ヘアピンorヘアゴムセットで500円という
キッズセットもできたらしたいなという考えてです✨
バレッタがまだなんとも言えず
自分が使う分には問題ないけど、
端が力を加えてしまうとぱりっといってしまうような気がしてしまって。。

近くに子供がいたら
つけてほしいんですけどね。
難しい内容ですね(*´;ェ;`*)









他にも大人気の土星ちゃん☺

イヤリング
ピアス
樹脂ピアス
&ネックレスもたくさん引き連れていきます☺

手にとってぜひ見てくださいね😆
土星ちゃんは本当に大人気で
気がつくと品薄になってしまうぐらい

minneさんでは
お気に入りを500超いただき、本当感謝です✨

あと星座イヤーカフも出しますね😆