家に帰ってきても
なにも、やらず爆睡という生活をしていたらもう7日。。。。
明日は8日(/´△`\)

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
イベントではありせんか!!
ぴーんち(笑)

ほんとピンチなんですよね。





とりあえず新作(前回のブログに書いたんですが)
両耳できました☺
こちらは樹脂タイプなので、んー
ファがね、覆い被さり(笑)

二枚目はこんな感じになってます☺
もしファーがぺったになったら
手でかるく整えてあげると綺麗になりますよ❤


いつもいつも
イヤーカフは左右対称じゃないんですよね。
次つくるときは!絶対左右対称!!とか思ってても出来なくて(笑)
けど、どっちつけてもいいようにしたいなーとかいう考えもあるんですよね。

こっちは左用だからつけてー
じゃなく考えずにちょこちょこと着けたいとか想ってて(笑)


左右対称も頑張って作りますよヾ(*´Д`*)ノ