お久しぶりです☺
昨日は、私の家族(母、妹)と私の彼氏(るる)で
大宮にあるココロバさんというカフェへ✨

29日までで一時閉店なんです!
なので、急遽、行ってきました☺

とーってもおいしいのが
パンケーキとフレンチパンケーキ
笑っちゃうぐらいおいしいんですよね



そのあと、親とはバイバイしたあと
るると一緒にぶらぶらして遊んで
帰ろうしたとき!!

『車の鍵がない!!』
え?!
となり、お店などや、通った道をすべて
探しましたがありませんでした。

一応スペアキーを家にあるので、
タクシーで帰りとって車まで帰りました。

鍵をぽけっと単体でいれるんですよね。
また、家の鍵は財布の中へ、、、

前回家の鍵を落としたこともあり
(その時は見つかりました)
ストラップつけなよとかいろいろ言いましたが
『鍵は無くしたことがないから大丈夫』
『ポケットよくさわるから大丈夫』などということを言ってましたが
無くしましたね(笑)


私は言いました
誕生日プレゼントは誕生日当日にほしい?
それとも違う日でもいいかい?

その日じゃなくっても大丈夫ということで、miniさんへ!

忙しい中に突然お邪魔し
上記のことを説明して
用意してたキーケースを簡単にラッピングしていただき、渡しました。
ラッピングもすごいのにしようとかいろいろ考えてたのに
このタイミングで無くし
また、鍵を財布の中に入れようとしてるので、しょうがないって思い決断を( 。゚Д゚。)

私のサプライズプレゼントが( 。゚Д゚。)
なんてことを!!!!むきぃー!!

けど、本人はとーっても喜んでいたのですが、
『なんで、俺のプレゼントminiさん?』と
何回も聞くので、
miniさんは何屋さん??
『ハンドメイドと雑貨屋さん、、、』

え?!
これ手作り?
miniさんつくったの???
ってなり

いやいや、ちゃうちゃう
リコロンさんという方にオーダーしたのよっていったら

もう一度あけて
確認してました(笑)

色合いもすごく気に入ってくれてたので、
よかったのかと思っています☺
けど、当日なにしたらいいんですかね(((*≧艸≦)ププッ


また、昨日はたくさんのかたに
ご迷惑をおかけしました( 。゚Д゚。)
すみません😣💦⤵