作品作りをしておりました。ネムイ

大阪と考えると不安で不安でしょうがないです( ;∀;)
けど、フォロワーさんがいつもお手伝い(宣伝)してくれるので助かってます!☺

今日はミニさんとの交流会に参加したかった( ;∀;)
まじでいきたかった!!!
早めに第二段お願いいたします❤

どんな作家さんがあつまるのかわくわく!
そしてどんなお話されてたのか!!
けど私はそこに入っていけるのか不安( ;∀;)

私結構おバカさんなんです!!
もうフォロワーさんがjkが多くなめられております←

なので通訳係の彼氏(るる)がいないと不安でございますが、聞き役も下手くそで( *´艸`)

そんな感じですが
私の長所は天真爛漫なのでそれでのりきりたいです(*´艸`)💕




新作のパールカラーです!
イメージはバレンタインのチョコです(笑)
シンプルな作品なので、洋服と合わせやすいです❤

後日miniさんで販売しますー!
チャームもつけてあったりします❤