会場:kon kon park

アクセス:富士見市諏訪1-2-25

バスでららぽーと行きに乗って徒歩3分

・東武東上線鶴瀬駅より(10分に1本)
・志木駅発
・ふじみ野駅発
・大宮駅からも出ています

時刻表はこちら

※駐車場は数に限りがありますので
近隣駐車場に駐車のうえ徒歩での来場をオススメします




全出展者一覧
です!😆
ララポがとーっても近いので
ぜひ来てみてくださいヾ(*´Д`*)ノ✨







出すもの決定していまーす!

大人気の土星シリーズ
色もわずかですが、ピアスから樹脂へ
ピアスからイヤリング又はイヤリングから樹脂への変更が無料で交換致します🍀

お待たせさせないように
札をお渡ししますので、
10分ほどたったら戻ってくるのもあり!
又は全部見てから戻ってくるのでもあり!
なので、付け替える間気兼ねなく
周りを見ることができますよー✨

↑は
大坂のイベントのときにやってみたのですが、結構よかったです!!😆
(付け替えるときに見られてると緊張しちゃうんですよね)





主はこの服をきて参加します(*´ω`)✨
私の母も参加しますので、わかりやすく(〃艸〃)

そう!
ここには書いてなかったとおもったのですが、
大坂のイベントや委託先のはこみっつさんでテレビ中継が入ってました!

テレビ放送をしてたのですが、
ネットみたところ
なんと!
私の 母が二度も写っている(笑)
これにはびっくりです。
そんな母はうりたくなかった(*T^T)といってました(笑)

イベントのテレビに二回も
しかもあんな短い間に二回も!
強運ですね(笑)

あ、しっかりと私のブースも写ったり
はこみっつさんでも土星ちゃんが微妙にうつったり(笑)
なのでよかったかな(〃艸〃)

え?私?(σ*´∀`)
全くもってテレビ中継に遭遇しませんでした(笑)
ちょこちょこ遊びにいってたのでね

そんなわけで今度からブースから離れないようにします(笑)
母に怒られた(/´△`\)