今日は3月3日
ひな祭りですね❤

桜餅をいただきました(〃艸〃)
おいしかったですよー✨


前に新作と書いたのですが、
ついに4色完成致しました❤

色は
ピンク
ブルー
イエロー
グリーンの4色✨

春らしくて可愛いですよね(〃艸〃)

イエローとブルーは夏もつけれるアクセサリーですよ😆


つけてみるとこんなかんじ↓


春になると髪の毛を結ぶ機会って多いと思うんですよ❗
結んでもフープのおかげで小顔になれます(〃艸〃)
小顔効果があるなんて!!
(私は冬でたくさん蓄えてしまったので、、笑)


またフープのみもつくりましたよ😆

ビジューが・・・って思う人でも
フープだけだと着けやすいですよね?

イヤリングからノンホールに
樹脂ピアス、ピアスを用意してるので、
安心してください(〃艸〃)


コンコンパークさんにもっていきますよー!✨
3月6日日曜日!
富士見のららぽがすぐにあるのですが、
そこで出店します☺

持っていきまーす❤

あ、メルカリやクリーマにはもう販売してますよー✨
探してみてください☺
パステルって入れたらでてくるかな、、。

この時期限定の販売なので
気になる方はお早めに❤