昨日はkonkonparkに出展してきました
(富士見市諏訪1-2-25富士見のララポ付近にありました!)

可愛らしいカフェで
のんびりと楽しく販売することができました❤

いろんな作家さんと交流できたり、、
(名刺もらうのわすれちゃいました←)




自分のブースはこんな感じです😆

子供連れが多くてヘアゴムがとーっても人気でした✨



くまちゃんが大人気✨

みんな可愛い!!😆って目をキラキラとしてました❤
また、二つお買い上げしてくだった
お客様もいらしたのですが、帰り際にお子さまの髪型がツインテールにして 見せに来てくれました❤

とーってもお似合いでしたよー✨
子供のキラキラした目は本当に大好きで癒されます✨

そしてminiさんも出展したんですね!


みて分かるようにキッチンなんです!!
なんてお洒落な!
ちょっとシュールですよね(((*≧艸≦)ププッ


自宅でレジンレッスンみたいな感じで
素敵でしたよー✨











自分のブースより写真が多いのは気にしない(((*≧艸≦)ププッ

あと外にもブースがあったんですが!
なんとアルパカが!!





かわいい(〃艸〃)❤
今度朝霞で出展するようなので、
5月28日土曜日!
いけたらぜひ行きたいです😆

出展してるお姉さんは
アルパカがすきて那須にある
アルパカ牧場によくいくらしいですよー!✨
私も好きで3回も会いに行きました❤

話が盛上ってしまいました(〃艸〃)
作家さんのお名前を聞くのを忘れる私、、


まだイベント慣れにしてないですが、
やっと慣れてきたかなっておもってまーす←

本日これからminiさんにいってきます!