月曜日納品してきました!!
月曜日きた方はあれ??
辞めちゃったの?って思ってたかと思いますが、やめてません!!(((*≧艸≦)ププッ




模様替えをしてきました!!
どうですか??
ライトとつくので、さらに見やすくなったはず!

子供用の指輪もあるのですが、
ぜひ着けていただきたい!!(〃艸〃)
なぜか、紫の蝶々が人気です❤




箱の中に入ってるネックレスは
誕生石ですよー!
こちらは5月の誕生石だったかな
(あやふやでごめんなさい)
私は九月なので、サファイアです!!←

残り5つぐらいで数が少ないのですが、
ぜひ、自分の誕生石を見つけてください☺
また、誕生石にしなくても大丈夫ですよー!!
好きな色だからこれ!って選んで着けても素敵ですよね❤

スワロフスキーを使用してますので、
キラキラしますよ❤




ピントがあってないのですが、
実物は見に行ってみてください❤

春の新作に出したのですが、
Twitterとミンネでは大人気のようです!✨



フープがあるので、小顔効果になるんですよー!!
そして、今回もビジューを使ってますが
パステルカラーなので、落ち着いています☺
ぜひ鏡と合わせてみてください❤




もう少ししたら、こっちもいれますよ😆
こっちはフープのみなんです!
ビジューが苦手な方は必見!



リングもたくさんいれましたよー!
3号から11号まで納品したので、
指にいれてみてくださいね❤

私は緑がオススメですよ😆
緑は癒す効果があるので✨

みなさんはどれが気になりましたか?
ぜひ埼玉県 大宮駅までいらしてください❤