桜も散って緑が多くなってきましたね:;(∩´///`∩);:
お花見したかったな(∩´﹏`∩)

先日miniフェスがありました♡
たくさんの方が来ていただきありがとうございます(♡˙︶˙♡)






私はこちらを納品しました(*´︶`*)ฅ♡
まだ、ネックレスが1点あるそうなので、
気になる方は見てくださいね♡
ミニフェスは終わりましたが値段はそのままにしております!

また、キッズ用のアクセサリーも
お安くしてあります(*´︶`*)ฅ♡
ぜひぜひ♡


あともう一つ
お知らせがありまーす(*´︶`*)ฅ♡
通販で売れ行きがいい、ネックレスと指輪を感謝祭ということでお安く販売してます♡
ミニさんのも値段を下げたのですが、
こちら5月までとなっております。





ネックレスは1200円から1000円に
指輪は1100円から750円に(*´︶`*)ฅ♡
とーってもお買い得♡
5月までなので、ぜひお手にとってみてくださいね♡