いよいよ明日から開催ですね!!
すごく楽しみであり
不安です(´இ□இ`。)°

そんな私は金曜日から参戦するのですが!
木曜日は友達が317aにて販売してます!!

友達と(金曜日から)合同で販売するので、いつもより小さめ&販売数が少なめです!(´இ□இ`。)°

何が不安っていうのは
本当にほんとーに!
1人での販売なんですよね。。。。

いつもは母が横でサポートをしてくれて
私は接客だけ(だけというと言い方悪いですが)頑張ればよかったです!!

けど、金曜日は接客もしてお金もやって梱包までしなくてはいけない。。
私はやっていけるのかな(´இ□இ`。)°

そんな不安と楽しみが混ざりあってそわそわしてます。。
そう考えると、みんな1人で出店してる方はすごい!!って思いました♡

そして母とでるのが一番楽なのかな!
なんて考えてしまいますね(笑)
(甘えてますね←)

いつもはタグをつけてるんですが、
今回はつけないでポップで勝負しようと思います←
まだ、なにも書いてない
(miniさんのおまじないだけが頼り←大丈夫!大丈夫です(笑))

あと2日しかないですが、
最後まで頑張ります♡



そしてこちら!!
なんとピンクと水色がなくなってしまうようです!(´இ□இ`。)°
まじかー!!←と今日ショックに陥ってます。
4色に減ってしまう(´இ□இ`。)°
なので、気になる方はお早めに♡