こんにちは(*´▽`)ノノ

やっといい天気なりましたね!
最近は雨が降ってなんとも言えない天気でしたが、ぴかぴかの晴れ♡
洗濯日和ですね(*′皿`艸)

イヤーカフの新作ではないのかもしれないのですが!
色を増やして見ました♡


ここから購入できますよ♡←こちらから購入ができます♡
クリーマーやメルカリにも販売してます!

とってキラキラで可愛い(*′皿`艸)
耳元が明るくなりますね♡

恋花模様という名前しました!
恋もいろんな色があり
ウキウキだったり少し悲しかったり、、
いろんな気持ちの色があるので、この名前にしました♡


さっそく購入していただけました♡


こちらのグリーン♡
ピアスのご希望でしたので、後ろはピアスです!
爽やかなグリーンなので、きっと素敵な方なんだろうな(*′皿`艸)っていう想像をしております(笑)

よかったらフォロー&お気に入りお願いします←少しでもいいな♡っておもったらお願いします<(_ _*)>