もう六月ですね♡
早すぎて、そしてこの暑さι(´Д`υ)アツィー

5月29日(日)に埼玉県にあるステラタウンの真向かいに大宮北ハウジングという場所でハンドメイドイベントがありました♡

いつもすごい日差しになるという噂のminahan
いろんな方から対策をって言われて
メモって母に伝えて用意してもらいました!が.....予想以上の暑さで。

準備をするため10時に現場に到着し
約1時間ディスプレイを頑張りました♡
こんな感じに仕上げましたよ♡







写真をとったらダウンしてしまい、、(笑)
もう全部ほっといて帰りたい気持ちでした。
照りつけるような暑さで1時間しか持たない私(*′皿`艸)←

そんな母は元気でした♡
毎日この炎天下の中5時間から7時間歩き回る職業をしております。
ですので、今日の暑さはまだ、大丈夫!!
私の口は( ・◇・)←開いてましたね。


そんな、私は記憶があやふやでございます。
プチ熱中症だったんだろうなーと。
水分などは、しっかりとりましたがやはり体力的な問題でしょうか?!

そんなわけで、ほかの作家さんのブースには回れず挨拶もほぼ出来ずという状態でした.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.
すみません!!

イベントがおわり一刻もうどんが食べたい私は旦那に『うどんうどん』と言って丸亀にいったそうです(笑)
ものすごい早さで食べて家についた途端
すでに布団で寝ていたそうです。

そのまま起きることはなく次の日の6時半にお目覚めを致しました(笑)
(どんだけ寝るねん)

どうやって車から降りたとか寝たとか一切記憶がないので、かなりお疲れの状態だったのかな(;゚∇゚)
それとも熱中症だったのか、、。

今は元気ですよ(笑)
すごい経験、イベントとなりました。
暑さという覚悟が足らなかったという反省だけが残りました(笑)

皆様も外のイベントのときはお気をつけください。
氷は必須ですね♡