せっかくのお休みなのに雨・・。

洗濯物がいつもより倍以上かかり、そして部屋の中はジメジメ(´;ω;`)


そんな私は換気扇と窓をあけて少しでも風の通りをよくしております。

効果あるのかな?とか思いつつ(笑)


さてさて!

委託先であるminiさん

miniブログ はこちら♥


6月いっぱいまで素敵なフェアを開催してるんです!

なんと!イヤリングフェアです(*´д`*)


お店にいっていいなーって思ってもピアスっていうことが

多いと思います、私もあります(笑)

ですが、今miniにくればいろんなイヤリングに会えます♥

金具の種類もたくさんです♥

ノンホール、ネジ式イヤリング、フープイヤリングやイヤーカフなどなど。

たくさんあって見ごたえ間違いなし(ღˇᴗˇ)。o♡


場所はこちら

ハンドメイドと雑貨のお店 mini*

さいたま市大宮区大門町3-200大宮駅東口 徒歩8分

11:00-20:00

火曜定休

Tel 048-782-6432

6月の休業日:1.7.14.18.21.22.28日



埼玉県にお越しの際にはぜひ大宮へ(ღˇᴗˇ)。o♡