こんにちは(*ˊᵕˋ*)
今日は雨ですね、午前中には止むと聞いてますがやむのでしょうか。。。

ちょっと前に水不足というニュースをしていたので、雨がふってくれてよかったのかなと思ってます♡

それでも雨は憂鬱ですよね:(´◦ω◦`):

そんな憂鬱な気分も吹き飛んでしまうような新作を作りました♡

7月1日から販売をしたいと考えてます♡
はんなり惑星(仮)


こちらです♡♡
すっごく可愛いくできました♡

まとめた髪の毛にさすだけですので、とっても楽ちんにまとめられますよ♡
2本タイプ用もご用意しようと思います♡

丸のところが本当に惑星っぽく
可愛いですよね(*ˊᵕˋ*)



下についてるお花もポイント♡
可愛いけど上品な簪にしました。

委託先のminiさんでも販売予定ですので
ぜひ埼玉県大宮駅にいらしてください(*ˊᵕˋ*)