こんにちは(*ˊᵕˋ*)
今日は、とても嬉しいことを書きますね!

私の夢、目標はいつかminneのピックアップにのることなのですが、その夢に近づいた気がします♡

今回7月13日のミンネのメールマガジンにて私の作品が掲載されました♡
自分の誕生日なのでは?っていうぐらい嬉しくて泣きそうになりました(´;ω;`)



私はアンドロイドなので、
そんな関係で本日届きました♡

しかも一番上なんです爆笑
みんなからおめでとういっていただけて
すごく嬉しい日となりました♡

まだ1年半。。。
ひよっこな私ですが、これからも全力で頑張っていますのでよろしくお願いします<(_ _*)>

メルマガの掲載された作品です♡←お時間あればご覧下さい♡