三連休最後!晴れましたね♡

三連休最後はどのようなお過ごしですか?
私は土日に千葉の館山にいってきました(*ˊᵕˋ*)

海に入ったのですが、曇だったので
寒い寒い:;((•﹏•๑)));:
けど、とーっても楽しかったですよ(*ˊᵕˋ*)
また来年もいきたいです。
今日は簪制作を頑張ります٩( 'ω' )و

minneのメールマガジンにて掲載させていただきました!
はんなり惑星簪が、お気に入り900超えました♡
初の900なので、とても嬉しいです♡

↓はんなり惑星簪はこちら♡
shopはこちら

また、minneの縁日にも
掲載させていただきました♡
初だらけで本当に嬉しいです。




昨日まで制作などお休みをいただいておりましたが、本日から頑張ります♡
たくさん制作し、早くお届けできるよう頑張ります٩( 'ω' )و










注文があったはんなり惑星簪をちょっことだけ見せます♡

必ず制作をしたら
写真でとってお見せするようにしています。
どうしてかっていうと
あってはいけないことですが、
万が一注文と
違うものを送ってしまったら
購入していただい方はとても不愉快ですよね。
私も同じ立場ならクレーム入れちゃいます!

スムーズ行くように必ず
お願いされた色をまず確認
そして写真でも確認
メッセージにて最後のチェックを
します!
多いよと言われたりましたが、心配症なんですね(笑)

梱包するときも
3回確認してます(笑)
なので、作業ペースが遅い(´;ω;`)

けど、間違え送るより
確実に1つ1つのほうがいいですもんね♡

では、お時間あればぜひminneでみてくださいねで(*ˊᵕˋ*)