皆さん、こんにちは(*ˊᵕˋ*)
お盆ですね!みなさんは実家に帰られてますか?

私は実家が東京なので
1時間ぐらい帰宅できるんです!
しかも週1で帰るペースなので、特に帰らず家のことをしております(*ˊᵕˋ*)

帰る際には、事故など気をつけてくださいね!!


さてさて!
イベント情報です!!
八月から月1でイベントに出店します♡

8月27.28日に開催する
デザフェスと学展の合同イベント!!
こちら両日出店しますよ♡

お時間ある方A-74にいらしてください(*ˊᵕˋ*)






大人気の小粒ちゃんや
ハロウィンをもっていきますよー!!
ハロウィンはかぼちゃが大人気!そして数量限定で販売しますので、気になる方はお早めに♡


9月10,11日






こちらに出店します!!
初ヨコハマ♡

女子のためのヨコハマハンドメイドマルシェ♡
どんな可愛いアクセサリーや小物などがあるのか今からドキドキです♡

ぜひ、予定をあけといてくださいね♡


次に10月2日!
Konkonparkさんで出店いたします!
埼玉県富士見市にあります!
ららぽーとがあるんですが、そこから徒歩でこれちゃいます♡
お買い物にきたついでに1度見に来てくださいね♡




外観もそうですが、中もとーってもお洒落♡
ハロウィンが近いのでハロウィン物を持っていこうと思います♡


最後に!
11月20日!
Minahanです♡
埼玉県の大宮北ハウジングさんでやります!
目の前にはステラタウンがあるんです♡
そして、近くには大宮公園もあるのですが、ポケモンgoを、やりつつ来てはいかかですか?(*ˊᵕˋ*)
(11月までにバトル対戦があればいいなー(笑))


11月で寒いので暖かい格好でいらしてくださいね♡
コットンパールを主に出していく予定です♡
タートルネックとか合いそうですよね♡
お楽しみに(*′皿`艸)♡