再来週は、デザフェス&学展の合同イベントですね♡
フォロワーさんで、行くか悩んでる!
行くよー!というツイートを見かけます(*ˊᵕˋ*)
たくさんの方にお会い出来ることを楽しみにしております(*ˊᵕˋ*)


学展に出店致します!
ブースはA-74となっております(*ˊᵕˋ*)

とても微妙な季節で
夏物か、秋物かという悩んだ結果
秋物を多めに持っていこうという結果になりました♡







こちら新作のイヤーカフ♡
2ヶ月ぶりぐらいかな?
イヤーカフを久しぶりに作りました♡

なんと!!
チャームが取り外しできるんです!!
気分でチャームを取り外しができるし!
片方だけなんていう方法もありますよー!

お色は4色のパステルカラーです。
バラとパールとビジューのホワイトオパールで上品にまとめてあるので、結婚式の二次会や、女子会にお使いいただけますよ♡
また、デートに使用しても可愛いです♡

バラ!!っていうバラではないので
バラがちょっと苦手な方でも、ぜひお手にとって見ていただけたらと思います(*ˊᵕˋ*)


さきほど、できたストラップのご案内です♡
このブログを見ていただいてるかはわかりませんが、
前にイベント先で、ご年配の方から
はんなりちゃんを一目惚れしたけど、
アクセサリーはつけないのよね。
ストラップとかはないのかしら、、。と

なかなかはんなりストラップができず、
追い込みで、実現致しました(*ˊᵕˋ*)

イベント限定での販売にします!
かなりお安くしてるため、イベントだけにしか出せないです(´;ω;`)


かなりシンプルに仕上げていますが、
小さく光る石があるので、動く度にキラリン( ✧Д✧) !!
ストラップから外して、他のストラップと一緒にしてもいいし、
イヤホンジャックにつけても可愛いですし、筆箱やポーチにつけても素敵ですね(*ˊᵕˋ*)

色はいろんな種類を持っていきますので、
ぜひぜひ!いらしてくださいね(*ˊᵕˋ*)

本日はここまでに致します(*ˊᵕˋ*)