たまたまブログを書こうとしたら
こんなタグを見つけました(*Ü*)

私はその猫にあった名前をつけるのですが、
例えば
白猫ならミルクとかいうありきたりの名前です(笑)

母は野良猫まで名前をつけちゃうのです!
以前にもお話をしたかもしれません。
実家は団地で野良猫がたーくさんいるんです(*Ü*)
その中でもふわっふわっの可愛い猫がいて、とても野良猫だと思えないぐらい綺麗なんです(*Ü*)

梟みたいなまん丸の目(*Ü*)
毛並みがゴージャスということでルリ!
フクロウルリってよんでおります(笑)
母の名前の付け方がすごすぎるカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

そんな私は野良猫の名前からもらったんですけどね(笑)
瑠璃って可愛いなって思い作家名&ショップ名も瑠璃にしてます♡
漢字が難しいのでRuRi*ってしてます(*Ü*)


ハンドメイドをはじめたい!と言ったのは母なんです。
私もしてみたいなーって思いはじめたんです。
いつか母と2人で…って思ったのですが
1年経っても母は作る時間が無く
1人で制作をしておりました(*Ü*)

そんな母!
最近やっとポーチやカバンを作り始めました♡
やっと始動か?!


私のために(工具入れ)作ってくれた♡ポーチです♡

うん!可愛い♡♡~(>᎑<`๑)
いつかはRuRi*ではなく
フクロウ(owl)←母
も出店していきます♡

しかも勝手に母の作家名をフクロウにしておりますカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

まぁいっか(*Ü*)