こんにちは(*Ü*)
なかなかブログを書く時間がなく
ぎりぎりのお知らせになってしまいますが、
9.10.11日
ヨコハマハンドメイドマルシェに出店致します(*Ü*)


こちらですね(o´罒`o)♡
女子のためのハンドメイドマルシェ♡
こちらヨコハマハンドメイドマルシェとネットで調べてみますと
どんなアクセサリーが販売するのかというのがでてきますよ♡

私も見たのですが、可愛い♡(*Ü*)ハンドメイドがたくさん(o´罒`o)♡


RuRiのブースはこちら♡




入口入ってすぐなんです♡

しかも私1人ではなく
10日はクロスさんと合同出店♡


ハロウィンが近いので
ハロウィン系や普段使えるものももっていきますよ♡(*Ü*)

また11日はおかちゃん合同出店致します(*Ü*)


折り紙レジン作家さんで、
指輪がキュート♡♡~(>᎑<`๑)
二日目も違う作家さんなので、
ぜひぜひ足を運んでみてくださいね(*Ü*)


埼玉県からでも京浜東北線にのってゆっくり友達おしゃべりしながら来てもいいですね(*Ü*)
横浜ときくと遠い感じがしますが、
横浜はすごく栄えていて
ショッピングセンターや、少し足を伸ばせば中華街もあって楽しいんですよ♡

高校生の時によく横浜に遊びに行っておりました(笑)
ヨコハマハンドメイドマルシェ見て
ショッピングしても◎

カップルさんはデートでもいかがですか(o´罒`o)♡